こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

先日まで行われていた

ドリームキャラバンでも

 

 

メダルをカンストしました!

 

しかも全て自操作

かなり疲れました(笑)。

 

ただ今回はとにかく

 

 

沼り散らしました(笑)。

 

とにかく1等が

残る回数が多かったです。

 

 

最終的に

 

1等が12枚という

激渋の結果となりました(悲)。

 

これは約8300枚に1枚という

過去最低レベルのペースです。

 

 

ちなみに

2等のAランク19枚

エナジーバック657

総合的にもかなり

厳しい結末でした。

 

この契約書は

完全移行まで持ち越せないので

S30%12枚程度では

シリーズ2のSランクが

1枚も引けない可能性もありますね。

 

まぁ今回は

運が悪かったということで、

次回また神引きできるように

祈るしかないです。

 

 

ではまた次回!