こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で

 

 

Sランクの中継ぎ&野手が追加!

 

 

 

またイベントは

エージェントAがきましたね。

 

 

 

またダルビッシュカップ

10連福袋も登場。

 

 

まずは選手追加の件ですが

 

 

ウォーカー

相変わらず強すぎます。

 

しかも広角打法ということで

現役選手の中では

最も強い選手の1人です。

 

そしてついに

 

 

Aランクのバウアーも追加!

 

こちらもかなり

能力が優遇されてる感はあります。

 

 

エージェントA

 

 

当然ランダムBOXが

廃止された模様。

 

そしてダル杯

 

 

極意書が貰えるので

いつも通り累計回収分までは

やろうと思います。

 

 

 

そして3週目最後の無料10連

こちらを引いていきます。

 

 

 

安定の演出なしからの

 

 

 

Aランクは1枚でした。

 

 

 

そしてTS第4弾の累計、

TS33%Sランク契約書

 

こちらを

ゴールド契約書3枚と合わせて

引いていきたいと思います。

 

 

 

稲妻から舞い降りたのは

 

 

 

森脇!

 

 

 

Aランクを10枚所持していますが

現在投手は飽和していますので

今回は見送りですかね。

 

 

当然残りのゴールド契約書からも

当たりは排出されずと。

 

まぁ珍しく色々と

更新がきたプロスピAですが、

エージェントAということで

週末のスタ半には少しだけ

期待したいところですね。

 

 

ではまた次回!