こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は

 

①TS第3弾累計開封

②EX第2弾累計開封

③プロスピトレジャー結果

 

の3つについて書きたいと思います。

 

 

まずは

①TS第3弾累計開封

から。

 

当たりは野手として

即オーダー入りする

中村・坂本・外崎

 

あとはかろうじて

継承できる有原・鈴木

5選手が狙いとなります。

 

結果は

 

 

 

大和でした!

 

どうやら阪神純正としては

大和狙いで走る人も

いるようですが、

12球団的にはハズレ枠でしたね。

 

 

ちなみにAランク以上確定スカウト

5回引きましたが全てAランク、

ボーナスは最低の380%

ランキングを走ります。

 

 

続いて少し遅くなりましたが

②EX第2弾累計開封

の結果も載せておきます。

 

狙い岡本・松本剛

2選手のみです。

 

引いたのは

 

 

 

田口。

 

確かに継承はできるのですが、

投手のリーグオーダーは

もうスピ4300で

埋まっています(泣)。

 

累計2選手の引きは

渋めでしたが、

おそらく7月にくるであろう

セレクションで引くための

運を溜めていると

思っておきましょう(笑)。

 

 

最後に

③プロスピトレジャー結果

ですね。

 

今回は貯めて掘ってを

細かく繰り返して

合計2070シャベル

690の穴を掘りました。

 

 

開始地点のアイテムはこちらで

 

 

 

終了時点はこちら。

 

B特訓コーチ5→58(+53)

A特訓コーチ50→60(+10)

 

思ったよりは増えませんでしたが

デイリーミッションなどは

受け取ったとは言え

エナジーがほとんど

減っていなかったので、

今回はエナジー発掘が

少し多かったんですかね。

 

あと試練チケット

53→230枚まで増加。

15枚使用したので

192枚増えた計算になりますね。

 

これを見ても

特訓コーチや試練チケットが

不足している時は

今後報酬改悪がされない限り

周回して損のないイベントと

言っていいかと思いますね。

 

 

ではまた次回!