こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

前回10日目を終えた

順位とポイントはこちら。

 

 

アイコンを取れるかどうか

絶妙な位置からのラスト3日ですが

先発投手がいないので

少し厳しい状況ではあります。

 

 

そんな中の11日目

 

 

オリックス山下が先発だったので

その対戦相手であるDeNAの

この日久々に抜きました。

 

代わりに中日先発小笠原に

相性の良い浅村に。

 

点数結果は牧の勝ちでしたが、

山下を入れていないため万が一

良い投球をされると困るので

リスクを分散できたとして

良しとしましょう。

 

あとは近藤岡本の王道で加点、

おそらく野手は平均点ぐらいは

稼げたと思います。

 

 

投手は田中増田で加点し

合計で先発山下よりは高い点数に。

 

 

順位も400位ほどではありますが

着実にアップしました。

 

この時点でボーダーの5000位から

+100点程度上にいます。

 

重ねて書きますが先発がいないため

このリードを守らないといけません。

 

 

残り2日の11日目

 

 

野手で大量に

加点しているように見えますが、

王道どころばかりHRを打ち

しかも近藤のHRは

取りこぼすという事態に。

 

最終日に向けてもう少し

加点しておきたいと思い

広島の秋山・西川コンビで

少しギャンブルに出て

裏目に出ました。

 

 

それでも投手は4人投げ、

前日先発の

西武高橋・阪神大竹も負けたため

結果的には良い方向に転びました。

 

ここで残り1日を残して

 

 

何と3桁に近いところまできました!

 

この時点でおそらく5000位とは

400点ほど差を開けており

アイコンは高い確率で

獲得できそうです!

 

ただ3桁までは100点差ほどあり

私は先発はいませんが明日は

安パイの宮城が投げます。

 

これはおそらく、

前回と同様にギリギリで

アイコン圏内5000位で終わる、

そう思っていた翌日

どんでん返しが待っていました。

 

今日で終わるつもりでしたが

言いたいことが山ほどあるので

最終日の結果は

もう1回かけて書こうと思います。

 

 

ではまた次回!