こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は活躍選手予想の

交流戦ver.第2弾!

 

やっていきたいと思います。

 

 

4日目からですね。

 

この日は神宮・横浜・甲子園の

3球場は完全に中止に。

 

マツダスタジアムの

広島・ソフトバンク戦が

どうなるか分からなかったのですが

開催すると予想して

 

 

栗原・秋山・柳田

入れることにしました。

 

結果柳田に1発、

大幅に加点できました。

 

ただし

 

 

延長戦を戦ったオリックスの

ワゲスパックが炎上。

 

R.マルが登板したから良いものの

明らかなチョイスミスを

露呈する結果になりました。

 

 

それでも3日目約21000位からは

微妙にアップすることができました。

 

 

続いて5日目

 

 

かなり調子が悪い大城

先発マスクを

外れる可能性があるを回避し

捕手を坂倉にしました。

 

しかし広島先発森下の時は

捕手は曾澤ということを忘れており、

結果0点という重大なやらかしに。

 

それでもこの日の捕手陣は

揃いも揃って終わっていたので(笑)

大きなダメージにはなりませんでした。

 

前日の変則投手相手の

坂本を外してから

もう1日我慢した紅林は当たらず。

 

 

そして投手では

湯浅が3失点を守り切れず

まさかの炎上。

 

負けはつかなかったものの

エラーも絡み

阪神ファンとしても

かなり辛い試合となりました。

 

同じく大勢も炎上しましたが

同点のまま2イニング目を投げ、

裏に巨人がサヨナラ勝ちし

まさかの勝ち投手に。

 

 

何とかまた

2000位ほど順位を上げました。

 

 

6日目

 

 

初めてDHに入れた

好調万波で大きく加点。

 

先発宮城に対し

マスクを被るのが誰か

怪しかったもののを投入し

3ランHRで大きくプラス。

 

センター近本

秋山にしたら完璧でしたが

それ以外は最適解を導けた

野手予想となりました。

 

ちなみに先発佐々木相手の

近本なので外した方が多いですが

私はそれを知っていて

あえて近本で勝負しました。

 

そして何と言っても

その3ランを放った森の

バッテリー投手宮城

 

 

2安打完封で490点

最高の結果となりました!

 

ここで

 

 

1万位近くのアップに成功、

一気にアイコン圏内に入りました!

 

まぁ私としては

かなり調子が良い方かと思いますので

このまま安定予想を続けて

2週目もやっていきたいです。

 

 

ではまた次回!