こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の

プロスピ公式チャンネルの動画更新で

12球団全ての対戦動画が出揃いました!

 

この動画に登場した選手は

エキサイティングプレイヤーとして

ガチャに登場します。

 

2弾構成となっており、

60連目が自チームSランク確定

つまり好きな選手が獲得できるという

かなりの神ガチャとなります。

 

 

これは過去のラインナップですが、

上の選手から1人

確定で獲れるわけです。

 

 

 

また公式Twitterの匂わせから

明日のイベントは

ドリームキャラバンである可能性が

かなり高まってきています。

 

エキサイティングとキャラバンは

いつもセットで来ることが多く、

この組み合わせは神!

 

 

そして今回の

エキサイティングプレイヤーガチャは…

 

引かないでおこうと思います!

 

 

理由は2つありまして

1つ目は

限界突破ができない選手が多いこと。

 

オリックス宇田川や山﨑、

泉・堂林などとにかく

凸5までいけない選手が多いです。

 

これらを30連目に引くと

かなり渋い結果になってしまいます。

 

 

2つ目は

セレクションに

エナジーを温存するためです。

 

セレクションガチャは

ペナント前半で活躍した選手を

KONAMIが独自にピックアップ

例年通りだと7月に登場します。

 

このガチャは今のスピ4300より

+100の4400で登場します。

 

つまりリーグ勢にとっては特に

来年のグランドオープンまで

オーダーに入る選手となります。

 

ただ勿論

60連などでの

確定がありませんので

 

 

昨年のように大爆死もあり得ます(笑)。

 

と言ってもスピ+100の

アドバンテージは大きいので

今年も勝負をかける予定です。

 

 

 

最後にTS第2弾必勝アリーナ

累計開封を行っていきます。

 

狙いはTSで言うと

松永・永川ぐらいですかね。

 

 

舞い降りたのは

 

 

 

アルカンタラ!

 

 

欲しい日ハム枠ですが

当然限界突破はできません(笑)。

 

 

松永はAランクが

5枚揃っているので

選択Aの2枚は

 

 

永川にしておきました(笑)。

 

これで永川のAランクは

計3枚になったので

次回累計で引いた際は

極めることができそうですね。

 

 

 

ではまた次回!