こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で

 

 

待望のミキサー登場!

 

こちらは

後日回していきたいと思います。

 

 

そしてTS第2弾も登場!

 

ということでいつも通り

3人ピックアップのお時間です。

 

 

まずは

 

今年また活躍していますが、

長い間怪我で離脱していたので

Aランクを持っている人は

少なそうですね。

 

 

続いてリアタイ勢待望の松永

 

私もAランクを5枚確保しているので

欲しいことは欲しいのですが

いかんせんリーグでは

使いどころが難しい(泣)。

 

 

せめてこっちの能力なら

称号で球威Aに乗るので

獲得の意味はありそうですが…。

 

リーグ勢の私としては

累計で獲得できたら

ラッキー程度ですかね。

 

 

最後に2種フォーク永川。

 

こちらもわりと頻繁に

出ている気がしますが、

リアタイで刺さる人には刺さります。

 

 

ランキングイベントは

必勝アリーナ

1000位限凸コーチ

5000位選択S

と報酬は変わらず。

 

 

正直このメンツを見て

 

かなり渋めです(笑)。

 

純正以外で絶対の

必須級選手はおらず、

正直最近リアタイでも

豪速球投手が増えすぎて

松永も強いのかどうなのか…。

 

個人的には言葉悪いですが

過去最低級のラインナップの1つ

と感じています。

 

 

TS第2弾で良い選手が出れば

ランキングを走って

ミキサーも球団が絞れる、

と考えていましたが

そう簡単にはいきませんね。

 

と言ってもミキサーは

12球団リーグ運営には

必須級ですので今回も

Sランクが尽きる限界まで

回したいと思います。

 

 

ではまた次回!