こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は

 

 

ゴールデンウィーク記念

5連プレゼントスカウトの

結果を書こうと思います。

 

 

無料で回せますが

Bランク以上は確定で、

おそらくゴールド契約書

同じ確率ですかね。

 

5日間、

計25連できますので

Sランクにも期待です。

 

 

1日目は毎度おなじみの

激渋演出から

 

 

安定のオールBランク。

 

 

2日目も真顔からの

 

 

またまたBランクのみ。

 

少し雲行きが

怪しくなってきた3日目

 

 

やはり相変わらず

演出なしからの

 

 

またオールBランク!

 

この悪い流れは

最後まで変えられず

 

 

4日目

 

 

5日目も以上の結果に。

 

私の25連は

ゴールド契約書じゃなくて

Bランク契約書でしたわ。

 

 

 

ということで

ここからは本当の

ゴールド契約書開封(笑)。

 

S10%契約書1枚

ゴールド契約書6枚

計7枚で開封していきます。

 

当然先ほどのことがあるので

期待せずめくっていきますが

 

 

何とまさかの確定演出!

 

 

 

稲妻から現れたのは…

 

 

 

鈴木!

 

まぁミキサー要因が

S10%から出たなら

先ほどの結果も許せるでしょう。

 

 

と思ってスキップした

 

 

2枚目から

 

 

 

モイネロ降臨キター!

 

結果、

神引き回!

 

 

最新モイネロが

まさかのゴールド契約書から!

 

リーグ的には飽和している

ソフトバンク枠ですが、

これは即継承できるので

最高の補強となりました。

 

グランドオープン以降

今年は投手の強化が多いので

そろそろミキサー含め

野手を狙っていきたいなと

思うこの頃でした。

 

 

ではまた次回!