こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日までランキングを走られた方、

大変お疲れ様でした!

 

私の結果は

 

 

26633位

かなりギリギリでした^^;

 

昼に1.39億まで稼ぎましたが

 

 

3万位のボーダーは

なんと1.382億まで上がりました。

 

今度からはもう少し

余裕を持って走りたいですね。

 

 

そして気になる

 

 

獲得できたアイテムですが、

開始時のこの状態から

 

 

この数になりました!

 

B特訓コーチ +19

A特訓コーチ +19

S特訓コーチ +12

S特守コーチ +4

 

ということで

かなり美味しかったです。

 

次回以降はお得意の

改悪になりそうですかね…。

 

 

 

そして新イベントである

育星ストリート

が実装となりました!

 

 

やはりスタミナと別に

コストが存在しているので、

エージェントAと同じような

感覚でプレイするようですね。

 

 

累計のptには

Sランク契約書がありますので

ここまでは回収したいところ。

 

少しだけプレイしたので

簡単な流れを。

 

 

まず最初に育成したい選手を

3択から選びます。

 

能力は似たような感じなので

あとは好みでいいと思われます。

 

 

そして目標も最初に選択。

 

HARD以降はコーチレベルが

上がっていくと開放されるようです。

 

 

そして5枚のカードの中から

カードを選択して育成します。

 

カードの左上の数字は

進めるマスの数となります。

 

カード右下の数字LVが高いほど

育成の効果が高まります。

 

 

スペシャルカードを

獲得できるマスは

 

 

効果の高いカードを

獲得できる可能性が高いので

積極的に止まりましょう。

 

 

あとは試合マス

こちらはオーバーランしても

必ずストップさせられます。

 

 

活躍のゲージは3段階ありますが、

1段階目さえ突破すれば

進行に影響はありません。

 

 

オーダーは全て

完全育成オーダーで良いですが、

1.8倍の現在の期間でも

加算される経験値は

かなり少ないです。

 

 

マスを止まって試合を繰り返して

とにかく能力を上げていきます。

 

 

とりあえずコスト5つを使用して

14200ptをゲット。

 

 

60万ptまで

稼がないといけないので

自然回復で終わるかは不明ですが

7日間あるイベントなので

エナジーを割るかどうかは

最終日の判断で良いと思います。

 

とりあえず要素が多くて

ややこしく見えますが

おそらくこの手のイベントの

累計到達スピードは、

皆同じようなものでしょう(笑)。

 

あまり難しく考えず

適当にやっていても

進むと思います。

 

 

そして最後に

 

 

セカンドが追加されました。

 

ミキサーまでおそらく

もうカウントダウンが

始まっているので、

貯めているSランク契約書は

全て開封しようと思います。

 

 

ではまた次回!