こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

まずはWBCの侍ジャパン、

世界一おめでとうございます!

 

特に準決勝・決勝は

手に汗握る歴代に残る

素晴しい試合だったと思います。

 

 

ということで

プロスピA内でも

今年の侍ジャパンガチャが登場!

 

 

しかも予想外の大谷が登場し

 

 

スライダーSにスプリット

 

 

ツーシームにジャイロスプリットと

かなりヤバい能力になっています。

 

 

なお打者大谷も

能力が上がっている模様。

 

 

その他今永など能力上昇が

見られる選手も

何人かいますが、

中継ぎなどの適正追加は

今回はないようです。

 

 

そして侍ジャパン第1弾

無料10連

引いていきたいと思います!

 

狙いは沢山!

と言いたいところですが、

ここで引ける選手のSランクは

スピリッツ4200で、

あと1週間足らずで4300になります。

 

当たりの条件としては

特能MAX&極みから

最小限の素材数で継承できる選手

 

つまり

山田・村上・宮城・松井・近藤・源田

14分の6が当たりになります。

 

 

2枚引きといきたいところでしたが

演出は渋く

 

 

9枚目までオールBランク。

 

 

10枚目、

稲妻から舞い降りたのは…

 

 

 

近藤!

 

今回の大会で大活躍でしたので

いっそう愛着がわきました(笑)。

 

とりあえず23年度は

右翼手が不足になるため、

暫くはスピ4200でも

使えると考え、

継承して育てようと思います。

 

 

 

あとドリームキャラバンも

イベントとして来ているので、

こちらはグランドオープン前の

無課金勢としては

体力がある限り

走り続けたいと思います。

 

 

ではまた次回!