こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日からいよいよ!

WBCが開幕しましたね!

 

プロスピAでも

WBCに沿って選手が

実装されているということで、

2006日本代表累計開封

2009日本代表無料10連

結果を書きたいと思います。

 

 

まずはあ2006の契約書の方から、

ホームランダービーの

累計契約書ですね。

 

狙いは

 

 

継承できる福留

 

 

ミパ同値AAの小笠原

2人です。

 

 

 

果たして結果は…!

 

 

 

金城さん(笑)。

 

Aが5枚揃っていてかつ

シリーズの初めの方なら

極みにしたかもしれませんが、

今のこの時期の選手としては

ハズレ枠となってしまいます。

 

 

そして昨日更新があり

今度は無料10連ですね。

 

狙いは非常に難しいところですが…

 

 

能力は落ちましたが

同値&広角の阿部

 

 

継承できる青木あたりでしょうか。

 

 

 

2枚引きも十分に

可能性があったわけですが

 

 

 

演出は安定のスマイルのみ

 

 

 

確定Sランク、

舞い降りたのは

 

 

 

青木!

 

何と狙いの選手が引けました!

 

 

この青木から継承しようと

思っていたのですが

 

 

実は特能を1から

上げないといけないのと、

オーダー入りしても

コンボが崩れることが

判明してしまったので

今回は見送ります。

 

グランドオープンまで

あと20日ほど、

正直スタ半でも来ない限り

育成も終わりそうにないですね(笑)。

 

 

そして契約書については

当分貯めていく予定なので

開封記事はなくなると思います。

 

グランドオープンでは

パワスピポイントクラブの

交換も含めて

大量開封する予定なので

楽しみですね。

 

 

ではまた次回!