こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

いよいよ明日

ガチャが実装される

アニバーサリー第1弾!

 

このガチャは60連目で

好きな選手が獲得できるので

本日は個人的に獲得したい選手について

書きたいと思います。

 

 

先日書いた

称号の同値確率の記事とも

合わせてご覧ください。

 

 

まず現在私の

リーグオーダーの選手を

コンボ表と共に見ていきます。

 

 

野手はこちら。

 

 

 

ミートA以上の安打製造機は

現在7名ですので、

8名にして超安打製造機

したいところ。

 

さらに

 

 

ミート型の選手が6名なので

こちらも将来的に8名にして

超周到精密を出したいですね。

 

以上のことから

ミートAのミート型の選手を

獲得したいということで

今回のラインナップを見ていきます。

 

 

第1弾登場選手は以上になります。

 

この中でミートAに

称号込みで乗せられる選手は

坂本・杉本の2選手。

 

 

坂本は最大3回

称号チャレンジができる点から

 

第1弾は

坂本を獲得しようと思います!

 

 

なお投手については

 

 

現在球威A8人以上

球威型8人以上

のコンボしか出ていません。

 

投手のコンボは

制球系スタミナ系

出すことは難しいです。

 

理由は

投手で制球AやスタミナAかつ

中継ぎ適正があるのは

どうしてもOBになってくるからです。

 

OB投手はやはり

限界突破も難しく、

課金要素が強いので

この辺りは無理をして

コンボを望まないようにしています。

 

ただスピリッツは未だに

全て4000ですので、

確定外の坂本以外で投手を引いたら

極みにしようかと思っています。

 

また無料10連もありますので、

そこでも

良い引きをしたいところですね!

 

 

ではまた次回!