こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は無料10連スカウトと、

イチローセレクションの

OB契約書の累計開封を

していきたいと思います。

 

まず

 

 

7周年記念の

無料10連スカウトを

引いていきたいと思います。

 

ここでいきなり

 

 

絶好調からの

 

 

 

レインボー

 

 

 

&レインボー!!

 

これはかなり2枚抜きの

期待が高まります。

 

すると予想通り

 

 

 

2枚目から稲妻が…

 

舞い降りたのは

 

 

 

石川!

 

しかしシリーズ1かつ

Aランクを1枚も持っていません。

 

 

 

10枚目は…

 

 

 

岸!

 

だがこちらもシリーズ1…。

 

まだシリーズ2の方が

引ける確率は低いですが

どちらかはオーダーに

入る選手を引きたかったですね。

 

 

無料10連で

2枚抜きをできた記憶は

あまりないので、

まぁ良しとしましょう。

 

 

そして次に待望の

 

 

SランクOB契約書!

 

比較的早く

対決カーニバルが進んだので

こちらを開封します。

 

ゲーム的に

大当たりはAA同値の

掛布・城島

 

中当たりは

金田・王・佐々木

ヒルマン・張本

 

小当たりは

野村・秋山

 

ハズレ枠は

松坂・福良・ジョーンズ

 

という感じですかね。

 

中当たりを引いたなら

極めようと思います。

 

 

 

配信をしていたので珍しく

この画面でタスク切り方式で

開封することにしました。

 

 

 

ハズレ枠から見ていきましたが

あれよあれよと

大当たり枠に向かっていき、

気づけば残り掛布城島

大当たり2択に!

 

そして阪神を見た結果…

 

 

 

掛布キター!!!

 

 

 

ということで引いたのは

掛布でした!!

 

 

 

実は掛布は元々

7枚もAランクを持っているので

即極み即レギュラー!

 

今まで機会に恵まれず

累計でも引けなかったのですが

ここで長年の願いが叶いました。

 

累計契約書から

ブーマーから掛布と

鬼のような引きが続いているので

今日からは謙虚に

生きようと思います(笑)。

 

それにしても

アニバーサリーで

悪い引きをしないか

心配ですね…。

 

 

ではまた次回!