こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は大量にたまった契約書を

開封していこうと思います!

 

10/21からイチローセレクションや

アニバーサリーが続くため

暫くポジション追加が

ないことを想定しての開封です。

 

 

まずはゴールド契約書10連から。

 

こちらは

 

 

愛想のない演出から

 

 

 

まさかのオールBランク!

 

引きの運は基本的に悪いですが、

Aランクが混ざらないのは

何回見ても慣れませんね(笑)。

 

 

 

続いて少し半端になりますが

ゴールド契約書9連

 

 

 

またまた渋い演出!

 

そしてまさかの…

 

 

 

Aランクなし!

 

いやきっつ(笑)。

 

この悪い引きを

 

 

Sランク10%契約書5枚

挽回したいところ。

 

 

 

燃える演出は出ますが

 

 

 

こちらもオールAランク

 

ここまで最低限の

引きしかできていません…。

 

 

 

そしてドリームキャラバンで集めた

Sランク30%8枚

 

さすがに

 

 

割れてくれました!

 

 

 

1枚目岩崎

 

 

 

2枚目高橋と

必要なAランクを

獲得した直後の

 

 

3枚目

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

神降臨。

 

ここまでの悪い引きが

全て報われました。

 

これが本当の神引き。

 

 

さらに6枚目、

シリーズ1ではありますが

 

 

 

モイネロに

 

 

 

7枚目島内と

 

 

 

8枚引いた結果

30%の確率以上の

引きを見せることができました!

 

 

 

最後は確定の

Sランク契約書を引き

もう一人シリーズ2で

オーダー強化を

はかりたいところですが

 

 

 

流石にそう甘くはないと。

 

 

ただおそらく

選択契約書を使う人もいるであろう

三冠王村上を

シリーズ2完全移行前に引けたこと、

過去でも3本の指に入るぐらいの

神引きだったのではないでしょうか。

 

 

ではまた次回!