こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は最近開封した

契約書をいくつか

紹介しようと思います。

 

まずは

 

 

Sランクスピリーグ契約書

 

こちらは

オーダー入りする条件としては

多村のみが当たりでしたが

 

 

 

真中さんでした(笑)。

 

できればこの累計は

通常のSランク契約書の方が

ありがたかったですね。

 

 

 

続いては期限切れが近い

ゴールド契約書8枚

開けていきます。

 

 

 

Aランク確定の演出から

 

 

 

3枚目鍵谷

 

 

 

8枚目松山と

ベテランの多い

少し渋めの結果に。

 

 

 

そしてSランク10%契約書

こちらの中身は

 

 

 

エチェバリア

 

 

 

Sランク30%契約書

 

 

 

小野と

Sランクが排出されることは

ありませんでした。

 

最後に

 

 

ドリームキャラバン10週目の

Sランク契約書

開封していこうと思います。

 

この時点で

シリーズ2のSランクを

引ける確率は25%

 

果たして

 

 

 

結果は…!?

 

 

 

また栗原ー!!

 

 

 
↑ミキサーで苦労して
出したは良いものの、
それ以降この栗原を
4枚ぐらい引いています(笑)。

 

 

しかも未だに
オーダー入りできる
シリーズ2選手は引けず!
 

次のポジション追加で

おそらくドリームキャラバンの

Sランク30%契約書を

全て引けると思うので、

そこに期待ですね。

 

 

 

最後にイチローセレクションの

12選手が判明しましたね。

 

アニバーサリーガチャと比べ

どちらを引いたら良いのか

個人的な見解を

後日書きたいと思います。

 

 

ではまた次回!