こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は色々更新がありましたので、

少し触れていこうかなと思います。

 

 

 

まずはスピリーグ監督のガチャと

ポジションでサードが

追加となりました。

 

 

 

サードではついに

村神様登場!!

 

ミートも上乗せされて、

OBかのような

能力になりましたね(笑)。

 

 

そして何といっても

 

 

スピリーグガチャ最強格の

多村!

 

アーチストかつ守備適正もBで

リーグ・リアタイでかなりの

活躍が期待できますね。

 

 

なお久々にイベントとして

登場したスカウティングナイン!

 

 

 

とりあえず試合をして活躍をして

選手を補充してといった

特に難しく考えなくても

クリアできるイベントです。

 

 

 

累計報酬にはスピリーグ監督の

Sランク契約書がありますので

こちらは取りきりたいところですね。

 

 

 

またリアタイの

球神祭のページも

オープンされました!

 

 

 

通常のリアタイ同様

上位勢は豪華な報酬があるようです。

 

 

 

またスピリーグ予選などと同じように

累計ポイント報酬も用意されているので

リアタイが苦手な方でも6000ptまでは

プレイする価値はありそうです。

 

運営側も飽きられないよう

工夫をこらしてきているので、

私たちもそれを

楽しむしかないですね!

 

 

ではまた次回!