こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日はメンテ明けに予想通りの

 

 

OB第1弾が登場しました!

 

ということでいつも通り

3人ほど選手をピックアップ!

 

 

1人目はついに来ました

阪神村山実!

 

ステータスが高いのは当然ですが

 

 

変化球はかなりしょっぱい!

 

伝説の投手ですが

リーグ専用になりそうです。

 

 

 

続いてブーマー

アーチストミパAA同値。

 

 

特能も申し分なく、

言わずもがな最強です。

 

 

 

続いて山内、

こちらも最強の

アーチストミパAA同値。

 

守備適正もレフトBで

しかも12球団にとっても

貴重なロッテ枠ということで

欲しい選手の1人ですね。

 

 

そしてイベントは

こちらも予想通り

熱闘スタジアムと。

 

ボーダーに関してですが、

このメンツでは少し

闇雲な予想は難しいため

明日15時時点での数字を見てから

予想を書きたいと思います。

 

ちなみに「渋いメンツ」と

言っている人もいますが、

OB第1弾で1500エナジーを

下回ることはまずあり得ないと思われるので

願望でランキングを走るのは

やめた方がいいと思います(笑)。

 

 

最後に

 

 

山岡の縦カットと

藤井の縦スライダーに

どうやら修正が入るみたいです。

 

これに関して特に藤井には

かなり大金をかけて

獲得した人もいるようなので

少し荒れそうですね。

 

ただ消費者としても

暴言を吐かず

言葉を選びながら

冷静に対処して欲しいものですね。

 

 

ではまた次回!