こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は3選手の

称号チャレンジ結果を

書きたいと思います。

 

まずは

 

 

ラオウ杉本

 

シリーズ2では不可能となった

ミートをAに乗せたいところ。

 

ミートを+2以上にするには

極意書を5枚使用で

57.7%になるらしいので

 

 

ここは躊躇なく使用します。

 

すると

 

 

 

電光石火キター!

 

 

 

ミート+2

走力+2で

 

ミート 80A

パワー 82A

 

となりました。

 

続いて

 

 

先日引いたスピ4000の浅村

 

こちらは称号では

コンボに変化はないので

 

 

Aランクは4枚ありますが

極意書0枚で

全消費していこうと思います。

 

まずは

 

 

 

圧倒的パワー

 

 

 

パワーが底上げできたので

最悪これでも良いかもしれません。

 

と思って次に挑むと

 

 

2回目

 

 

3回目と連続で

ミスフルが出ます(笑)。

 

 

 

4回目も切り込み隊長という

微妙な称号でしたので、

結局圧倒的パワーで+2、

 

パワー 82A

 

としました。

 

最後は

 

 

 

秋山

 

こちらは既に

マイナスの称号がついているので、

せめてそれを消したいところ。

 

ただ相変わらず

コンボには影響しないので、

極意書は0枚でいきます。

 

すると

 

 

星4称号、

超特急キター!

 

 

ケンカ投法から大幅な格上げ!

 

球威+3、

スタミナ+1で

 

球威 79B

スタミナ 77B

 

となりました。

 

今回は無駄な極意書は使用せず

効率よく称号をゲットできた

そんな回になったかと思います。

 

 

それではまた次回!