こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は恒例の

 

 

無課金だけど

ドリームキャラバン

大幅オーバーラン!

 

 

ただダルビッシュセレクションや

アニバーサリーのガチャも

引きたいので、

今回は50周で止めておきました。

 

それでも57,000枚弱

入手できましたので、

これを回していきます。

 

しかしいきなり

 

 

12,000枚以上1等が出ない沼!

 

さらにこの次の2枚目も

 

 

1等が出るまで

12,000枚近くかかりました…。

 

合計24,000枚あったら

1等4枚引ける時あるのに(笑)。

 

最近キャラバンの引きまでもが

悪くなっている気がします。

 

 

それでもこの後は

2,600枚で引けたかと思えば

 

 

次は9,000枚まで再びの沼り(笑)。

 

 

 

最終的には56,700枚

キャラバンメダルを使用して

Sランク30%は7枚!

 

1枚獲得8,100枚のメダルを

要したことになり、

かなり非効率でした。

 

運が悪かったのは

たまたまでしょうが、

これが続きそうなら

キャラバンのオーバーランは

今後は考えなくてはなりませんね。

 

 

そして本日の更新ですが

 

 

限凸コーチ付きガチャと

ピースを狙えの

イベント更新がきました。

 

エナジーを貯めておきたいのと

限凸コーチが最近は余っているので

久々にスルーするかもしれません。

 

またピースを狙えは

累計回収までは

難しいイベントではないので

自然回復でいこうと思います。

 

 

ではまた次回!