こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日はかなり前に

コナミから頂いた

 

 

セレクション開催記念の

Sランク確率10%自チーム契約書

10枚引いていこうと思います。

 

 

シリーズ2の選手が

どうしても欲しかったため

今まで所持していましたが

 

 

流石に期限が

1日を切ったということで

開封していきます。

 

なおシリーズ2の追加選手は

1球団につき未だ2人なので

スピ4100を引ける確率は

天文学的数字です(笑)。

 

狙いは勿論柳田悠岐

ということで自チームは

ソフトバンクを指定します。

 

 

いきなり渋めの演出ですが

 

 

 

何とかSランクは

確定の演出!

 

1枚目は

 

 

野村!

 

いきなりAランクを集めたい

選手を引いて

幸先が良いです。

 

どんどんいきます、

2枚目は

 

 

レイ!

 

新シリーズですが外国人なので

正直微妙。

 

続いて3枚目は

 

 

千賀!

 

複数Aランクを所持していますが

千賀のAランクは

なんぼあってもいいですからね。

 

そして4枚目で

 

 

Sランク確定!

 

舞い降りたのは…

 

 

 

石川!

 

NEW選手でしたが

シリーズ1かつ

限界突破が進まないので

ミキサー要因ですかね。

 

 

 

そして5枚目

 

 

6枚目と栗原を引きます。

 

そして

 

 

7枚目で武田を挟んで

 

8枚目は

 

 

 

再び栗原!

 

いやどうなってんねん(笑)。

 

確かにミパ同値の捕手なので

ありがたい存在ではありますが

正直そんなAはいりません。

 

 

そして9枚目東浜

 

 

10枚目今宮で終了。

 

 

 

総合的に見て

Sランク選手は

確率通りでしたが、

Aランクの引きとしては

まずまずだったと思います。

 

 

最後に

 

 

ローテーションチャレンジャーの

Sランク契約書ですが

 

 

野村でした!

 

まぁ同値は狙えるので

個人的には12選手中2位ぐらいの

当たりと言えますね。

 

ただ色々と考えた結果、

中継ぎの適正もなく

限界突破も進まないので、

今回は大人しく西を

集めておこうと思います(笑)。

 

 

ではまた次回!