こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日はシリーズ2に

切り替わったということで

Sランク含む契約書を

開封しようと思います。

 

まず

 

 

TS第6弾Sランク累計契約書から。

 

Aランク以上の確定スカウトを

5回引いていましたが、

自然回復でプレイしていたため

最終日までかかってしまいました(笑)。

 

狙いは極みで継承できる

福留秋山

 

 

Aランク豊富な大田

 

12球団では貴重な日ハム枠で

同値も狙えるので

かなり欲しいところですね。

 

しかし結果は…

 

 

 

薮田!

 

スピリッツが4000ということもあり

ミキサーの弾ですね^^;

 

 

そして次のポジション追加まで

期限が持たなそうな契約書を

続々開封していきます。

 

まずはゴールド契約書2枚から。

 

期待せず開封していきますが

 

 

まさかの紙吹雪演出からの

 

 

 

宮西!

 

いやこんなところで

運使わんでええて…。

 

しかも宮西はシリーズ1で

称号まで決まっているので

こちらもミキサー要員ですね。

 

 

 

続いてSランク10%契約書

 

こちらからは

 

 

流石にSランクは出ませんでした(笑)。

 

 

 

そして最後に期限まで残り1日になった

Sランク契約書

 

シリーズ2の選手が引ける確率は

現時点では5%ないですが、

やはり期待したいところ!

 

でしたが結果は

 

 

平良!

 

 

 

まぁこれでまた極みに近づいたので

Sランクではありますが

残しておこうと思います。

 

相対的にゴールドからSが出て

平良も獲得できたので

まぁ良しとしましょう。

 

今後も続々新規選手が

追加されていくと思うので

開封が楽しみですね!

 

 

ではまた次回!