こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で

 

 

シリーズ2登場キター!!

 

しかも今回はライトが

追加ということで

 

 

いきなりギータキター!

 

ということですが

まだシリーズ1の選手もおり

ミキサーで柳田を獲得できる確率は

5%ないのでご注意下さい(笑)。

 

まぁ思ったよりも

能力の低下がなかったので

アニバーサリーでの

確定獲得への期待は高まります。

 

他のアニバーサリーでの

主要獲得選手も

能力が判明したので少し紹介。

 

 

坂本はSランクに換算しての

アニバステータスは

 

ミート 79B

パワー 78B

 

となります。

 

称号「飛ばし屋」で

ミパAA同値が狙えますが

かなり厳しそうですね。

 

 

 

続いて山田。

 

Sランクに換算しての

アニバステータスは

 

ミート 75B

パワー 84A

 

となります。

 

同値などは当然できませんが、

パワーAということで

相変わらず最強格の

セカンドとなりそうです。

 

 

またさっそくシリーズ頭から

ワールドスターが登場しました。

 

確定でダルビッシュもしくは

筒香のスピ4100が引けるのは

かなり価値が高いですね!

 

双方を極みにできるなら

無課金でも

十分に引く価値はあると思います。

 

 

またイベントはプロスピタワーで

覚醒はローテーションチャレンジャーです。

 

どの選手も12球団オーダーだと

必須とは言えませんが私は

 

 

今後エースの活躍を見せる可能性を

十二分に秘めている西純也か

 

 

全同値を狙える野村辺りで

獲得を考えています。

 

 

最後にTS第6弾の

プロスピ応援団の結果ですが

 

 

30000位 約1.84億

10000位 約2.06億

 

で終了しました。

 

正直ここまで伸びるとは

私も予想していませんでした(笑)。

 

特に10000位

日ごとにボーダー予想を

大幅に更新する形で

伸びていきました。

 

まぁスピリッツがすぐ

型落ちになるとはいえ、

リアタイ向きの福留が

メンツに入っていたのは

かなり大きかったでしょう。

 

ということで本日から

徐々に貯まった契約書を

開封していこうと思うので

その結果もまた書きたいと思います。

 

 

ではまた次回!