こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

盆休み突入の世間の中、

プロスピAの予告でまさかの

 

 

スタ半キター!!!

 

しかも今回は

経験値1.8倍

特訓1.5倍

という最強特典付き!

 

予定があった方、

今すぐ中止してください!!

 

 

と言っても個人的には今回

あまり素材がないので

そこそこしか

周回しない可能性はあります。

 

 

グループはいつも通りのBで

走る予定ですね。

 

 

またSランク契約書は

 

 

スターロードのSランク報酬から

しばらくは開封しない予定です。

 

理由は

 

 

ミキサーの残り日程から推測するに

series2にもうすぐ突入するからです。

 

series2になるとご存じの通り

スピリッツが100アップ

リーグ勢にとっては

重要な切替わりとなります。

 

ただ序盤は

追加の選手数もかなり少ないので

今の時点で契約書を引くのも

全然選択肢としてはありです。

 

 

そしてスピリーグですが

消去法で阪神で参加しました。

 

 

ただご存じの通り私

リアタイが極端に下手なのと

 

 

 

ご覧の通りガバガバのメンツ(笑)。

 

12球団リーグ勢には

このオーダーが限界でした。

 

 

 

ほとんど負けながらも

累計回収は一応達成できたので

良しとしましょう。

 

 

ではまた次回!