こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日結果が発表された

35回目の最強決定戦。

 

私も無課金ながらエントリーしたので

その結果を書こうと思います。

 

 

最終日残り5試合を

残した結果はこちら。

 

現在7517位につけており、

残り5勝すれば

3000位に入れるかどうか、

といったところでしょうか。

 

3000位を狙う理由は

最強決定戦のアイコンを

入手できるところです。

 

そして結果は…!

 

 

 

 

4396位!!

 

惜しい!!

 

 

最終日、

全勝は無謀だと思っていましたが

なんと4勝1敗と大健闘!

 

しかも負けた試合も

6対7というかなり僅差でした。

 

試合内容を見てみると

 

 

クローザーの森が

打たれてる…。

 

何とかここを凌いでくれたら

全勝&ベスト3000も

夢ではなかったかもしれません。

 

 

個々の成績を見ても

能力が高い森が

なぜか一番打たれていました(笑)。

 

クローザーがトータルで

6敗したのは

少し運が悪かったかもしれません。

 

 

結局第26回の2714位、

この結果を更新することは

できませんでした。

 

ただ4桁順位に入ることで

Sランク確率10%契約書を

報酬としてゲットできたので、

次回も同じように

エントリーしようと思います。

 

 

ではまた次回!