こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日はTVCM放送記念

無料10連プレゼントスカウト

エージェントAの累計報酬である

Sランク契約書を開封したいと思います。

 

 

まずは10連プレゼントスカウトから。

 

セレクションで爆死したので

少しでもオーダー強化に

繋がる選手を引きたいところです。

 

 

結果は…!

 

 

 

中日阿部!

 

大方の方なら

ハズレ枠でしょうが、

私のオーダーはセカンドが

スピ3800の浅村ですので、

実は阿部は当たり!

 

 

 

Aランクも7枚あり

消費コインも半分ということで

極めることにしました!

 

 

続いて

 

 

エージェントAの累計報酬である

Sランク契約書を開封します。

 

舞い降りたのは

 

 

 

福田!

 

こちらでも良い引きが

できればよかったのですが

世の中そう甘くはないです。

 

 

ちなみに今回のイベントである

エージェントAの野手オーダーはこちら。

 

 

野手は今江だけ極みにならず!

 

打席が回ってきたら

柳田・グラシアル・松田で代打、

ゲージを稼ぐといった感じですかね。

 

 

 

続いて投手オーダー。

 

早めに平井を引いたことで

抑えが固定されました。

 

宮西はコンピュータ相手だと

なぜか打たれます(笑)。

 

 

ということで阿部を引きましたが、

覇王降格の不安に

悩まされないためにも

もう少しミキサーで

オーダー強化をはかりたいです。

 

 

ではまた次回!