こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は予告通り

 

 

プロスピセレクション、

第1弾登場!

 

ということでいつも通り

いくつかの選手を

ピックアップ&言及。

 

 

1人目は大勢

 

残念ながら球威は

B止まりということで

少しシビアな査定になりました。

 

 

 

ただどのポジションも

こなせるということで、

ルーキーの覚醒でAランクを

獲得できた人は

狙ってもいい選手かと。

 

 

 

続いて佐々木朗希

 

思った以上に能力が上がり、

12球団ロッテ枠の

救世主となりそうです。

 

それよりも

 

 

球種がやべぇ!

 

球種が特別強化されることは

比較的少ないのですが、

これはKONAMIを評価したい。

(何様)

 

 

最後に

 

 

 

阿部

 

 

松本

 

この辺は予想通りですが、

もう少し能力の底上げが

あってもよかったですかね。

 

以下Youtubeより

CLAY様の更新待機生放送より

引用しております。

 

 

ご存じだとは思いますが

URLを貼っておきます。

 

 

 

今回セレクション候補として

挙がっている選手は以上です。

 

この中で

 

 

赤線を引いた選手は

第1弾で登場した選手です。

 

この中で個人的に

限界突破が進まない選手は

大勢・又吉・松本・平良

の4選手。

 

つまり残りの12分の8

個人的に当たり選手になります。

 

 

続いて第2弾の選手が

自分の都合の良いように

全て出たと仮定して

青線を引いた場合

 

 

以上のようになります。

 

この場合限界突破が

進まない選手は

湯浅・松川・今宮・伊藤

の4選手。

 

こちらも12分の8

個人的に当たり選手になります。

 

 

ただハズレの選手の中でも

第1弾は平良を引いた場合

限界突破コーチを使用して

オーダーに入れる価値は

十二分にあります。

 

理由は球威がAである点と

まだ相当若いため、

極めておいても腐らない点です。

 

 

以上の理由から

現在3437エナジーあるので

第1弾に重点を置いて

ガチャを引こうと思います。

 

ただ双方当たりの選手数に

大きな差はないので

第1弾で60連回した時点で

当たり選手が2人引けたら

その時点で撤退します。

 

理由は当たり確率が

どんどん減っていくからです。

 

仮に60連で

当たり選手が0人もしくは1人の場合

90連まで回すと思います。

 

 

勿論確定がなく

無課金としてはかなり

リスキーなガチャとなっているので

引く方は注意してください(笑)。

 

引かれる方、

皆様の神引きを祈っています!

 

 

ではまた次回!