こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

今回は

岡本和真

宮西尚生

高梨雄平

の3選手を

称号チャレンジしていこうと思います。

 

少し時系列が前後しますが

そこはご了承下さい。

 

 

まずは岡本から。

 

コンボにはそこまで影響しないので

極意書は使わずチャレンジします。

 

結果は

 

 

大砲!

 

 

 

パワーは+2ですが

ミートが-1で

 

ミート 72B

パワー 87A

 

となりました。

 

 

続いて宮西。

 

 

既に技巧派の称号がありますが、

シリーズ2で大幅に能力が

落ちてくる可能性があります。

 

仮に4100の宮西を引いても

オーダーに入らないことを想定し

今のうちに最良の称号を

決めたいところです。

 

結果は

 

 

 

針の穴を通す制球。

 

 

 

この称号では

完全な制球型となってしまうため

 

 

 

元の技巧派に戻しました(笑)。

 

 

最後は

 

 

高梨。

 

球威は現在78Bなので

称号で球威+2以上を

絶対につけたいところ!

 

ということで極意書は

MAXの5枚でチャレンジします。

 

何とか頼みます…!

 

 

すると

 

 

 

火の玉ボールキター!

 

 

 

球威Aだけでなく

制球もBに乗る結果となり

 

球威 81A

制球 70B

 

という

最高のステータスになりました!

 

 

最後に

 

 

 

ゴールド契約書を9枚、

開けていこうと思います。

 

すると

 

 

 

まさかのカットイン!

 

舞い降りたSランク選手は…

 

 

 

瀧中ー!

 

 

 

極められはしませんが、

ゴールド契約書の引きとしては

かなり良かった気はします。

 

 

ではまた次回!