こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で予想通り

 

 

タイムスリップ第3弾キター!!

 

パッと見だけでメンツを見る限りかなり

えげつないランキングになりそう、

そんな予感がします!

 

 

 

イベントはこちらも予想的中、

ターニングポイントがきました。

 

 

 

ターニングポイントの攻略については

先日記事を書いていますので、

そちらを是非ご覧ください。

 

 

そして選手について

何人か簡単に言及していきます。

 

 

まずは巨人小久保

 

これは予想していない

人も多かったようですが、

私は的中させました(笑)。

 

ミパ同値もかなりやりやすく

リアタイ・リーグともに

最強格となっています。

 

 

 

そしてまさかの

広島の

 

ここは予想していた

人も多かったようですが、

私は来ないと思っていました。

 

言わずもがなの能力、

今回のランキングを

熾烈にしそうな1人です。

 

 

 

最後に大正義金子

 

この選手は十中八九

登場すると予想していました。

 

ダルビッシュ杯も控えていますし

当然リーグでも強いので

12球団でオーダーを組む方は

人気選手筆頭と言えるでしょう。

 

 

他にも池山・大谷・中村など

リアタイ・リーグともに

優秀な選手が揃っています。

 

今回のターニングポイントは

自操作が必要なため

そこまでボーダーが伸びないと

思っていましたが…

 

これはかなりきつくなりそう!

 

 

選択のSランク契約書の

ボーダーも変わっていないので

とにかく時間を作れるか、

ここがランクインできるかを

分けることになりそうです。

 

 

 

私はどっちにしろ

このA以上確定スカウトが来るまでは

ランキングは走りませんので、

ボーダーを見て極端に上がりそうなら

今回は身を引こうと思っています。

 

初日からランキングを走る方、

頑張ってください!

 

 

ではまた次回!