こんばんは、藤浪復活伝説です。


明日から始まるであろう

TS第3弾!

 

本来はあまり

こういうことはやらないのですが、

今回は登場選手を

予想してみたいと思います。

 

まずは3人ほど

出る可能性が高そうな選手を

ピックアップします。

 

 

まずはオリックス金子

 

ステータスが高く

2種変化量のSFFがある最強格。

 

適正がFある抑えは

限界突破が必要ですが

リーグでも活躍できます。

 

 

 

続いてヤクルト池山

 

こちらも頻繁に出ているので

今年も一番豪華な

3弾で出てくると予想。

 

ショート坂本が弱体化した今

アーチストかつ高ステータスは

かなり貴重です。

 

 

 

3人目は西武豊田

 

全盛期のピッチングは圧巻で

三振も奪えるのに

四球での自滅は望めない。

 

まさに出てくると絶望、

そんなピッチャーでした。

 

 

以上3人を紹介しましたが、

私が予想した

12球団ラインナップはこちら!

 

 

正直

かなり頑張って

当てにいってます(笑)

 

ですので願望とは違う

現実的な予想になっていると思います。

 

 

私の現時点での

オーダーとしては

 

 

ミパ同値が狙える浅村や

 

 

 

同じくデフォルトAAの

丸が出ていただけると

ありがたいのですが…

 

この辺りは個人的には

登場確率は低い、

と予想しています。

 

とりあえず明日の15時には

もうメンツは発表されていますので

楽しみに待ちたいところです。

 

 

そして最後に

2022年series1で2回目の

 

 

覇王降格しました(泣)。

 

 

 

現在スピリッツは94642

正直理不尽に感じています(笑)。

 

これよりもはるか下の

スピリッツの人が

覇王に残っていたりするので

コンボの低さが問題なのか…。

 

どっちにしろ月曜日から順位は

ずっと右肩下がりだったので、

やはりスタ半の影響で

育成が済んでオーダーに

新規で入った選手が増えた

という分析が正しいかと思います。

 

TS3弾でもメンツ次第で

選手を取るかは分かりませんし、

セレクションが登場するまでは

暫くリーグ9と覇王を

行き来する日が続きそうですね。

 

 

ではまた次回!