こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日はエキサイティングプレイヤーの

無料契約書全ての

開封結果を書こうと思います。

 

先日のブログで書きましたが

 

 

ドリームキャラバンの

累計回収は秋山で

 

 

その阪神秋山が引いて

1等を当てたSランク契約書は

吉川でした。

 

ここからがまだ

公開していない分です。

 

まず

 

 

中日柳が引いた1等の

Sランク契約書です。

 

降臨したのは

 

 

 

藤原!

 

うーん、

こちらもオーダー外の

選手を引いてしまいました。

 

 

 

そしてこちらは無料10連分です。

 

10枚目までは

オールBランクと、

明らかに流れが悪い中

 

 

引いたのは

 

 

なんと

 

 

 

 

まさかの岡本!

 

いやーここでまさかの

神引きを見せていくぅ!

 

正直リーグオーダー的には

どちらかというと

牧の方が欲しかったのですが、

岡本もリアタイで使えるので

十分当たりですね。

 

 

結果

 

秋山・吉川・藤原・岡本で

リーグ入りする選手が

2名となりました!

 

結局ここでは

ガチャを一切引かなかったので、

エナジーを温存できたので

TS第3弾のランキングは

欲しい選手がいれば

走ろうと思います。

 

近々イベント前に

TS第3弾のボーダーや

かかる時間・エナジーなど

予測したいと思いますので、

是非ご覧ください。

 

 

ではまた次回!