こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

今週やってきたイベント、

ドリームキャラバン。

 

その累計報酬を

全て回収したので

 

 

Sランクの

エキサイティングプレイヤー契約書、

開封していこうと思います!

 

狙いは当然

 

 

DeNAの

 

こちらが引ければ最高なのですが、

その他なら

リリーフの松井増田

先発の山本秋山

が限界突破5または継承できるので

当たりとなります。

 

それ以外は限界突破できないまたは

被り・オーダーに入らないなどの理由で

個人的にはハズレです。

 

 

果たして

 

 

結果は!?

 

 

 

 

秋山!!

 

 

 

実はプロスピAを始めて

初めてのSランクが秋山、

初めての極みも秋山!

 

スピリッツ2800がついに

継承の時がきました!

 

 

特殊能力を3、

特訓を5まで上げ

いざ継承!

 

 

 

見事生まれかわりました!

 

リアタイで使えるかは微妙ですが

リーグオーダーには

入れようと思います。

 

 

 

そして俺の球場飯の

Sランク契約書が残っていたので

開封したところ

 

 

 

比嘉さんでした!

 

こちらは限界突破が不可能なので

ミキサーの弾となります。

 

 

 

そしてついでと言ってはなんですが

ゴールド契約書も7枚あったので

ついでに引くと

 

 

まさかの確定演出!?

 

からの

 

 

 

青柳さんキター!!

 

ただ球威型のコンボが

崩れてしまうため

残念ながら保留に…

 

シリーズ2はもう少し、

能力が上がることを期待します。

 

 

ではまた次回!