こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日はまたまた

活躍選手予想

 

やっていこうと思います。

 

 

 

前回は15171位で終わっていますので

今度こそはアイコンをゲットできる

5000位に入りたいところ。

 

今回は交流戦の3週分

イベントがありますので

気持ち長丁場になります。

 

 

1日目。

 

 

いつも通り投手は

区切りの日が来るまで

変更はできません。

 

パリーグの中でも登板数が多くて

安定した投球をしていたビドル

初日いきなり被弾、

敗戦投手になり大幅マイナスに。

 

またセリーグでも同じ枠で

自責点0を続けてきた伊勢も被弾。

 

西でそれなりにポイントを稼いだので

かなり勿体ない滑り出しになりました。

 

 

2日目。

 

 

これはデジャヴか…!?

 

ビドルが連日の被弾&敗戦投手に。

 

大人しく巨人大勢あたりを

入れていたら良かったと

この辺りから後悔し始めます。

 

 

3日目。

 

 

 

こちらもセリーグで

安定した投球を続けていた

マクガフが初の自責点。

 

リリーフピッチャーが

ことごとく裏目に出ています。

 

 

4日目。

 

 

イニングは短かったものの

佐々木は安定の加点ピッチング。

 

ただ佐野がレフトに入りだして

まさかのポジション一致を逃し

その他野手も加点は少なめです。

 

 

5日目。

 

 

山本青柳で一気に加点するも…

 

また出たー!!

安定の減点マシーン、

ビドル登場!

 

1週間で3回も登板し、

200点オーバーの減点。

 

 

そして6日目。

 

 

リリーフでの減点はなく、

前日の好調さを見て入れた

牧原佐藤が点を稼ぎ

それなりに加点できました。

 

そして1週目を終えた時点での

獲得したポイントと順位は

 

 

5372ポイントで

16802位!

 

やはりリリーフでビドル含め

計5回の炎上が

かなり痛かったです。

 

ただ一流の先発投手も

結構炎上したみたいなので、

そこはもう運としか

言いようがないですね。

 

 

 

最後にタイムスリップ第2弾

必勝アリーナのTS確率33%契約書、

開封結果は

 

 

 

長谷川でした!

 

今回のランキングは

彼を目当てに走ってる人は

多いと思うので

申し訳ないですが…

 

限界突破できないので

ミキサーとなります(悲)。

 

 

とりあえず活躍予想は

本日投手入替可能期間になったので

また2週目も心機一転

頑張っていきたいと思います。

 

ではまた次回!