こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

先日から2日間にわたり

ミキサーについての記事を

お届けしました。

 

16回ミキサーを回して

獲得してオーダー入りするのは

 

 

以上の5選手。

 

本日はそのうち4選手の

称号チャレンジの結果を

書きたいと思います。

 

まずは宮西から

 

 

Aランクは3枚、

次のシリーズで弱体化の

可能性も十分あるので

ここは全て消費していきます。

 

ここは制球+3の精密機械で

球威80A

制球80A

の同値を狙いたいところです。

 

 

極意書を5枚使用し

 

 

星3を連発するのは良いものの

 

 

称号1点狙いはなかなか決まらず

技巧派をつけて

 

球威81A

制球79B

 

としました。

 

 

続いて森。

 

 

こちらも3枚、

Aランクをストックしています。

 

 

こちらは極意書なしで挑んだので

 

 

当然良い称号は引けず

 

 

うなる剛腕をつけ

球威が+3、

 

球威85A

制球77B

 

となりました。

 

 

3人目は千賀。

 

 

元々球威とスタミナが同値なので

こちらも良い称号が

ついたらラッキー程度で

ノー極意書で挑みます。

 

結果は

 

 

攻めの投球術

球威+1 スタミナ+1、

 

球威82A

スタミナ82A

 

と同値を保ったまま

能力の底上げに成功しました!

 

 

そして最後栗原です。

 

この選手は同値で

Aランクの選手がおらず

結構迷ったのですが

 

 

せっかくなので能力を

底上げしたいと思い

少々勿体ないですが

Sランク選手を突っ込むことにしました。

 

結果は…

 

 

 

怪力無双!

 

 

 

パワー+3で

見事同値が崩れました(笑)。

 

次野手を入れ替える時は

大人しく外そうと思います。

 

 

次の称号目標は

とりあえず甲斐さんを育てて

称号でパワー型にすることですかね。

 

2回しかないので

果たして上手くいくのか…

 

それはまた後日の記事で

書きたいと思います。

 

 

ではまた次回!