こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

グランドオープン間近でまさかの

 

 

スタ半きたー!!!

 

課金者には勿論、

無課金にとっては年間を通じて

最も重要なイベントの1つです。

 

しかも今回は…

 

経験値が1.8倍!

 

前回か前々回も確か1.8倍で、

かなり選手の成長が

早かった記憶があります。

 

現在私のVロードの状況は

 

 

日本一回数がレベル5が80回、

レベル8が138回なので、

80回を100回に、

138回を150回にすることで

 

Sランク契約書、

自チームSランク契約書を

グランドオープンに持ち込める!

 

これはかなり美味しいのではないでしょうか。

 

とりあえず準備としては

BランクのレベルMAX選手を

全て経験値に変換して

 

 

26万ほどのストック経験値になったので、

スタ半期間でここを99万の

MAXにしたいところ。

 

ストック経験値をできる限り貯めることで、

グランドオープンで引けた選手を

即レベルMAXにできるので、

今回のスタ半は

かなり価値が高いと言えそうです。

 

 

そして期限なしに入っていた選手も

全て引っ張り出して明日に備えます。

 

それでも今回少し素材が足りないので

 

 

できればノーマルスカウトも

同時に来てくれないかなぁ…

という願望(笑)。

 

まぁそんなに甘くはないでしょうね。

 

 

ではまた次回!