こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は最強決定戦ミドルリーグの結果を

書きたいと思います。

 

 

前回の記事を読まれていない方は

上記リンクからお願いします。

 

 

火曜当たりで一時1300位台まで上り、

このままいけるか!?

と本気で思っていましたが

 

 

何と3万位まで落ちる大失速(絶望)。

 

 

しかし土曜日、

5000位台まで持ち直して

最終チャージをかけられることを

期待した最終結果は

 

 

 

何と15710位。

 

想定してた順位には及ばず

かなり厳しい結果となってしまいました。

 

 

報酬は気持ち程度貰えましたが(笑)。

 

 

敗因としては

やはり重課金者が思ったよりも

トップリーグではなく

ミドルリーグで挑戦したことですかね。

 

ミドルリーグのスピ上限は91500で、

自分はそれに近い数字だったので

冗談抜きで3000位にワンチャン

入れるかなと思っていました(笑)。

 

次回あるとしたら、

無課金での最強決定戦挑戦は

なかなか厳しいものがあるので、

無理にストック経験値を使ったり

しないことですかね。

 

まぁ通常のリーグよりは

少し刺激があって楽しめたと思います。

 

 

ではまた次回!