こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は

 

 

先日やってきました

ファイナルミキサーを

やっていきたいと思います!

 

 

基本的には柳田を狙って

自チームソフトバンクで

今宮&嘉弥真2枚を投入します。

 

1枚目現れたのは…

 

 

 

ベテラン和田!

 

おそらく選手としての寿命は短いので

今から極みにすることはないですかねぇ。

 

続いて2枚目は

 

 

 

栗原!

 

既に極みが完成しているので

こちらもミキサーの弾になりそうです。

 

ちなみにミラティブで放送をしていたので

画面上部に通知が映っていますが

気になさらずに(笑)。

 

そして3人目は

 

 

 

東浜!

 

リアタイで普通に使えるらしいですが、

限界突破が進まないので

こちらも断念ですね。

 

3枚が儚く散ってしまったので

 

 

今度は同じソフトバンクでも

ポジションセンター縛りの

ミキサーを回すことにします。

 

ちなみにセンターだと

柳田が出る確率は1/16なので

チーム縛りの1/21に比べて

引ける確率が上がります。

 

と言ってもまだまだ

確率は低いですが(笑)。

 

その4枚目で引けたのは

 

 

 

大島洋平。

スピ3900持ってるー!

 

ということで最後は

 

 

覚醒の巨人増田。

 

勿論狙いは同球団同ポジションの

坂本勇人。

 

結果は

 

 

 

元山、

こちらは数年後に期待!

 

ということで

 

ギータ及び坂本、

ミキサーで確保できず!

 

はい、

知ってました(笑)。

 

大人しくグランドオープンの準備を

進めようと思います。

 

 

ではまた次回!