こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で

 

 

OB第5弾が登場しました!

 

しかし選手自体は

能力が高くないものばかり…

 

中であえて

獲得しても損がない選手を上げるなら

 

 

ガルベスあたりでしょうか。

ガルベスといえば

 

 

審判の判定を不服とし、

審判に向かってボールを投げた

というエピソードは有名。

 

知らない方は某tubeで

ガルベス と検索すれば出てきます(笑)。

 

 

投げたボールは幸いにも

審判には当たらなかったのですが

 

 

その原因は

ムービングファストボールだったからです。

(絶対違う)

 

 

ただ超重い球なので、

当たっていたら即死でしたね。

 

まぁ話は戻して(笑)、

イベントはというと

 

 

マーケットが登場しました。

 

しかしこれよく見ると

 

 

17000枚も貯めて

OB確定契約書!?

 

今まではノーマルのSランク契約書でしたが

ここは今回に至っては

改悪と言っていいです。

 

 

ということで同じ17000枚を回すなら

ランダムの抽選ボックスで

消費した方がお得でしょう。

 

Sランク契約書は既に

グランドオープンに持ち越せますしね。

 

 

最後にファイナルミキサーがきましたので、

こちらも育成終了次第

回していきたいと思います。

 

 

ではまた次回!