こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日KONAMIの

パワプロ・プロスピ公式チャンネルにて

1分間の動画が発表されました。

 

その中に

 

 

イチローだと!?

 

詳しくは分かりませんが、

色々事前予想されていた中で

イチローというものもありました。

 

そんなワケないと思っていたのですが…

何らかの形でイチローが

パワプロ・プロスピの中で

実装されるのは間違いなさそうですね。

 

 

まだ動画をご覧になっていない人は

こちらのリンク先からどうぞ。

 

 

そもそもイチローって

今の若い世代には少しかけ離れているというか

「全員が喜ぶサプライズ」ではない気がします。

 

しかし社会人以上の世代からすると

間違いなくイチローは

野球好きにとってはヒーローなんですよね。

 

 

と言いつつも私は

イチローにはそんな思い入れはないですが(笑)。

 

その理由はやっぱり私が

弱かった時からの阪神ファンで、

そしてその弱かった時に支えてくれた

選手が私の中での一番のヒーローです。

 

具体的に言うと

桧山進次郎選手なのですが(笑)。

 

 

話が逸れましたが、

イチローがメジャーで活躍してる姿を

リアルタイムで知っている人にとっては

大半はイチローの実装は

歓喜以外ないということです。

 

今後ゲームにどのようにして

イチローが絡んでくるのか

楽しみに待ちたいと思います。

 

 

ではまた次回!