こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は

本人の公式Youtubeにて選手発表された

田中将大セレクションについて

書きたいと思います。

 

↑まだご覧になっていない方は

こちらのリンクから。

 

とりあえず時間がない方のために

 

 

選手一覧はこちらです、

予想通り(?)かなり豪華なメンツですね!

 

まぁ本日時点で毎年恒例の

年末年始のランキングイベントがないので、

このマー君セレクションでコナミさんは

集金を行うのかと思われます(笑)。

 

 

当然無課金の私はエナジーがないので

引く予定はありません。

 

しかもスピリッツが3800ということで、

次のグランドオープンでは

すぐに型落ちとなってしまうため、

ダルビッシュセレクションよりは

引く意味は薄いと思います。

 

その中でも個人的に

引きたい選手を少し紹介します。

 

 

まずはヤクルト古田。

 

毎年の登場により

Aランクを7枚所持しているので、

欲しい選手の筆頭です。

 

 

続いて佐々木大魔神。

 

初めてイベントのランキングに参戦し

獲得はできたのですが、

現在スピリッツが3500まで落ちたので

上書きするためにも欲しい選手。

 

 

最後はレジェンド落合博満。

 

Aランクは2枚しか所持していませんが、

やはり同値&最強ステータスということで

この選手のために

課金する人も多いのではないでしょうか。

 

と考えてみると

個人的に手に入れたいのは

3選手だけなんですよね。

 

ですから今回

ガチャを引けないことに関しては

そこまで苦しくは(?)ないですし、

もしイベント累計報酬があるなら

この3選手を引きたいなという感じです。

 

 

最後にゴールド契約書8連の

結果を書いて終わります。

 

期待せず引いたのですがなんと

 

 

割れました!

 

そして

 

 

1枚目からAランクラオウ獲得!

 

そして獲得したSランクは

 

 

 

牧原ー!

 

この選手もSランクで

よく登場する気がしますが(笑)、

とりあえずゴールド契約書から

Sランクが出たので文句は言えません。

 

イベントのバッティングトラベラーは明日終了、

田中将大セレクションと

イベント更新に期待したいところですね。

 

 

ではまた次回!