こんばんは、藤浪復活伝説です。


本日は走っていた

OBランキングの結果について

書こうと思います。


結果は…




4814位でした!


10000位を狙って

走っていたのですが、

思ったよりボーダーが伸びず

余裕のランクインとなりました。



ということで選択契約書と

エナジーを無事受け取り



宣言通り初の

中村紀を迎えました!


リアタイは下手ですが、

サードで使っていこうと思います。


そして



プロスピA6周年の

背景にもなっていた

ドリームキャラバンも

やってきました!



今回はジョージアコラボで

ゲーム内で天使が

缶コーヒーをくれるという

イベントが発生します。



普段の調子アップのドリンクが

ジョージアの商品になってますね(笑)。


なおゲームをプレイすることで

実際の商品も当たるので、

いつもの周回より

楽しみが増えますね。



さらにSランク選手は

先発が追加。



最後に無料10連スカウトを

回していきます。



調子くんは上機嫌ですが、

いつも通り9連目まで

オールBランクで



最後舞い降りたのは




銀次郎!


マジで無料10連で

良いSランクは一枚も

引けたことないような…


まぁキャラバン周回で

挽回しろってことですかね(笑)。



ではまた次回!