こんばんは、藤浪復活伝説です。


今回は貯まっていた

ゴールド契約書40枚の開封と

OBのランキングを走っている

熱闘スタジアムの途中経過を書きます。


まずはゴールド契約書開封から!



最初に抽選会で

当たった10連からです。


割とこの10連からは

良い選手が出る印象がありますが…



今回はオールBと(泣)。




まだまだゴールドは

貯まっていますので

めくっていきます。



するとSランクの

確定演出が…!



舞い降りたのは




池田!




まぁSランクが混ざっただけ

良しとしましょう。




さらにさらに30連目。

こちらからも



青木さんきたー!


ただデフォルトで

ミートA乗らなくなってしまったのて、

限界突破はできますが

使うかは微妙なところです。


さらに




2枚目Sきたー!




双方使えるかは微妙でしたので、

ミキサーの弾ですかね。




そして日は少し経ち、

最後の40連目は




悲しいノー演出からの




当然のオールB。


かなり偏った結果となりましたが、

ゴールド40枚で3枚Sが引けたのは

かなり運が良かったと思います。



最後に本日11月27日(土)18時時点の

私の熱闘スタジアムのランキングです。




このようになっており、

限凸コーチを浮かすためあわよくば

10000位に入りたいところですね。



ではまた次回!