こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は

OB第二弾藤川球児(選手、以下略)の

ゲーム内能力の変更について

書きたいと思います。

 

昨日藤川球児公式youtubeで

明日25日に実装される藤川の

実際の能力が発表されました。

 

 

まだご覧になっていない方は

こちらのリンクからどうぞ。

 

 

まずステータスからですが

 

球威 89A

制球 72B

スタミナ 61C

 

ここは変更なし。

と言われても十分強いですが(笑)

 

そして変更が予告されていた

ストレートですが…

 

 

 

火の玉に変わってるー!

勿論球威はSのままですね!

 

しかも

 

 

スプリット1種類と

ツーシーム増えとる(笑)

 

これはかなり

批判を集めそうですね…

 

 

対ピンチは流石についていないものの

存在感は健在で

かなり厄介な存在になりそうです。

 

そして動画から見るに

どの程度ボールが浮くのか。

 

 

これがリリース時の位置で

 

 

これがインパクト時の位置。

 

2枚の画像を重ねてみると

 

 

数個分浮いている、

というわけではなさそう。

 

まぁ動画を見る限りは

藤川球児のストレートだけ

リアル軌道になっている

というイメージでしょうか。

 

 

現在所持している藤川球児です。

 

称号で火の玉ボールがついていますが、

今度は球種自体が火の玉に!

 

アニバーサリー2弾も

ダルセレもスルーしたので

無課金の身ではありますが、

今まで通り確定有りならば

獲りにいこうかと思っています。

 

 

ではまた次回!