こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日はイベントのスターロードで

累計回収した

OBダルビッシュセレクションの

Sランク契約書を開封したいと思います。

 

その前に

 

 

Sランク確定の

10連無料スカウトを

回していきましょう。

 

 

ノー演出から

9枚目までは

Bランクのみで

 

 

愛斗でした(笑)。

まぁそんなに上手くは

いきませんよね。

 

最近ガチャ運&契約書運は

結構悪めですが

 

 

この時のために運を溜めていた!

はず…

 

 

 

 

舞い降りたのは

 

 

 

 

大野さんでした!

 

ダルビッシュ・バース以外では

準当たりというところでしょうか。

 

 

ガチャを回していないので

Aランクがなく、

称号が狙えないのは残念ですが

 

 

全ポジションこなせる

スピ3800の球威型であり

 

 

真っスラ+パームに

対ピンチ持ちなので

リアタイもそこそこ使えそう。

 

ということで、

限凸5枚を使おうかなと思います!

 

 

ではまた次回!