こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

ついにダルビッシュセレクション、

やってきました!

 

 

累計契約書もありで

イベントはスターロード!

 

プロスピAのイベントの中では

かなりイージーな部類に入りますので

ありがたいですね。

 

ただOBのAランク契約書はないので、

限界突破にはコーチを使うか

ガチャを回して集めるかの

二択しかないのは辛いです。

 

ということで

個人的に欲しい選手を

今一度整理しましょう。

 

 

まずはバース(選手、以下略)、

今回はこの選手のために

廃課金する人も多いかと思われます。

 

 

バースは

スピリッツ解放したばかりですが

もし今回入手出来たら継承でしょうか。

 

 

大野豊は能力が底上げされており、

リアタイ・リーグともに

オーダーに入れられそうです。

 

 

ローズはミート高めの広角持ち、

リアタイ下手勢の私からすると

使いたい選手の一人ではあります。

 

 

斉藤和巳は元々のフォークに加え

 

 

変化が小さいフォークが追加。

 

球速が同じなので、

前書いた通り則本のような

使い方ができそうですね。

 

そして何より強いのが

 

 

対強打者!

 

ある意味斉藤和巳が

今回一番の選手、

と言っても過言ではないかも。

 

 

そして話題の赤堀さん、

Bのムービングファスト持ち。

 

 

対ピンチ持ちで

Sのムービングファストに化けます。

 

存在感もあって

高打率の人には

効果があるかもしれません。

 

そして同値のダルビッシュを加え、

全13選手のOBセレクション。

 

 

個人的には

 

【めちゃ欲しい】

ダル(日)

バース(神)

斉藤(ソ)

 

【獲れたら限界突破】

大野(広)

赤堀(オ)

 

【限界突破考え中】

ハウエル(ヤ)

中西(西)

 

といった感じです。

 

こうして考えてみると

個人的に明確な当たりは

僅か5選手だけなので、

今回ガチャを引くのは

やめておこうと思います。

 

ただ前も書いた通り

リターンは大きいガチャです。

 

何よりダルビッシュのAランクを

WS以外で集められるのは

このガチャしかありません。

 

ここに賭ける!という方、

良い引きができることを

願っております。

 

 

ではまた次回!