こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は先日まで来ていた

 

 

Cランク以上確定スカウトを

61万回した結果を書こうと思います。

 

 

1枚目日ハム西川(選手、以下略)に

 

 

栗山

 

 

角中に

 

 

ウィーラーと

このゲームでは絶対に必要!

とは言い難いAランクが4枚。

 

最終結果

 

61万ポイントで

Aランク4枚

Sランク0枚

 

でした。

まぁいつも通り厳しいですね(笑)。

 

 

そしてスタ半を

土日で周回した方、

大変お疲れ様でした!

 

 

1988エナジー

から始まり

 

 

ノーマルスカウトで受け取った

Bランクは勿論

 

 

期限なしに収容されている

Bランクと一部のAランク、

手持ちの選手殆どの

育成を完了しました。

 

 

ストック経験値も97万と

ほぼMAXまで回復し

 

 

それ以外に116のBランク選手を

MAX経験値にして

次の特訓の準備もできました。

 

そして最終的には

1761エナジー

で終了しました。

 

最初が1988エナジーでしたので、

227エナジー

消費したことになりますが、

試練で15試合×3試合の

45エナジー分を

余計に消費していますので

Vロードだけならもっと

抑えられたと思います。

 

途中Vロードでの

大きなエナジー回収と言えば

50エナジー1回だけでした。

 

それでこれだけの選手を

育成できたということは

やはり経験値1.8倍の

恩恵は大きかったと思います。

 

 

そして選択契約書がやってきましたが、

追加守備位置がファーストなのと

今のエナジー数では

OB第2弾が引けなくなるので、

今回はスルーしようと思います。

 

 

でままた次回!