こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日ダルビッシュセレクション(ダルセレ)と

の性能が判明したので、

それについて書きたいと思います。

 

まずダルビッシュセレクション、

12球団のラインナップはこちら!

 

 

 

いやー恐ろしいですね、

これで課金する人は

相当増えると思います(笑)。

 

個人的にいくつか

気になる選手をピックアップ。

 

 

まずは斉藤和巳、

今回からフォークが2種になるという噂です。

 

2種のSFFだとしたら、

則本のような使い方ができるかもしれません。

 

 

そして大野豊、

全同値ではあるものの

少し物足りない数値ではありますが

 

 

真っスラ・Sスクリュー・パームなど

初見では打ちにくそうな球種に

 

 

対ピンチ持ち。

 

リアタイ勢の方は

使ってみると面白いかもしれません。

 

そして何と言っても

 

 

阪神枠はバース!

 

ヒントは「S」だったので

新庄かと噂されていましたが、

まさかそれを超えてきました(笑)。

 

私無課金勢ですが実は

OBでバースが出た際

累計で12分の1を引き当て、

↑の写真は実際所持しているものです。

 

スピリッツ解放をしてしまったのですが、

まぁ今回仮に引くにしても

当てられる可能性は低いので

特に問題はないですね(笑)。

 

 

そして今回は上の12球団OBに加え

全同値ダルビッシュが混ざって登場。

 

 

球種も表SFFに

 

 

Aツーシーム

 

 

対ピンチ持ちと、

リアタイ・リーグ双方で使える仕様。

 

結論、

このガチャは引くべきか問題

ですが…

 

 

絶対的に引くべき!

 

 

と言っても私は

無課金なので引けても

30連が限界なのですが(笑)。

 

課金できる人にとっては

じゃんじゃん引くことが

許されるガチャだと思います。

 

もはや

選択契約書すら

温く思えてきます。

 

選択契約書のために

エナジーを貯めていた方、

このダルセレに突っ込むのも

アリ寄りのアリだと思います。

 

課金する方はバイト・労働を

頑張りましょう(笑)。

 

 

ではまた次回!