こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

今回は新イベントの感想と

プロスピA6周年を迎えた大抽選会で

どこに投票するかを書きたいと思います。

 

まずは新イベントについて、

こういうものは

いつも様子見様子見で進めるのですが(笑)

 

 

報酬に自チームのアニバA契約書、

Sランクアニバ契約書があるので

絶対累計は取りたいところ。

 

 

とりあえずVロードのコストとは別のようなので

イベントを進めていきます。

 

 

眼力PTを上げて良い選手を獲得していきます。

 

 

Aランク捕手とSランク中継ぎを獲得していきます。

この寸評はどの程度

信憑性があるんでしょうかね?

 

獲得したのは…

 

 

西田選手と

 

 

ヤスアキキター!

 

ほぼほぼ寸評通りの選手が

獲得できるようです。

 

これなら難しいことを考えなくても

とりあえず選手を獲得して

チームを強化していくという感じですね。

 

そしてそして

 

 

今年も大抽選会がやってきたわけですが、

 

今回私は

D賞・E賞・F賞にぶっぱ

しようと考えています。

 

E賞のSランク契約書は

普段はあまり狙わないのですが、

現在覇王の維持ができていないため

シリーズ2の選手が確定で欲しい、

というのがあります。

 

まぁハズレてもエナジーに変わるだけなので

無課金にとってはありがたいですね!

 

イベントの累計終了次第、

アニバーサリー60連ガチャは

引いていこうと思います。

 

 

ではまた次回!