初めましての方は初めまして!

藤浪復活伝説と申します。

 

某ブログがかなり使いにくかったということで、

いきなり移転してきました^^;

 

自己紹介はプロフィールを見てもらったら分かると思います。

さっそくアニバーサリー前ということで

契約書開封の結果を書きたいと思います。

 

 

まずは期限切れギリギリの

ゴールド契約書10連!

 

 

いきなり割れるはずもなく…

 

 

Aランクは西川(選手、以下略)と青木でした!

 

 

まだまだいきますが、

選手枠を考えながらの開封なので不規則になります。

 

次はSランクとSランク10%!

結果は…

 

 

ルーキーブレイクの早川キター!

しかしシリーズ1&限界突破できず…

 

 

10%の方はロッテ鈴木ックスでした。

こちらも若手なので要ストックですね!

 

次は

Sランク、30%Sランク、10%Sランク、残りゴールド

 

結果は…

 

 

割れてからのー

 

 

ジョーンズ&

 

 

ヤクルト清水!

 

 

30%からSランクが出たのはありがたいですが、

シリーズ1なので戦力にはなりません。

巨人中川のAランクは嬉しいですね!

 

次は

Sランク2枚、30%Sランク、10%Sランク2枚の計5枚!

 

 

果たして結果は…?

 

 

シリーズ2九里さんキター!

 

 

で安定のAランクが

 

 

続いていきます。

ただ坂倉は嬉しい!

 

 

井上はよう出るなホンマに

 

そしてラストの確定Sランクは・・・

 

 

 

平井さんでした(笑)。

 

 

九里さんはリーグ的に中継ぎもできて

ありがたいのはありがたいんですが、

限界突破が1しか進まないんですよね。

 

 

最後いきましょう!

日は変わってゴールド10連×2!

 

 

10連目はAランク以上は栗原のみで

次の10連は

 

 

いや炎も出んのかーい!

 

 

案の定の結果でしたな。

 

ということで合計契約書57枚、

契約書貯めて開封しましたが

戦力強化になる選手は現れませんでした(悲)。

 

無課金ながらもエナジーは貯めているので

アニバーサリーは双方引く予定。

 

ではまた次回!