プチマクロビオティックな日々
プチマクロビオティックな日々のあれこれ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

忙しくて

なんと朝ご飯食べれなかった!
プチマクロビオティックな日々-120924_1228~010001.jpg
これでしのぎます。ホントはよくないねあせる

休憩

近くのカフェで休憩プチマクロビオティックな日々-120923_1632~010001.jpg ソイラテです。今日は夜も仕事~あせる

ソイラテ

食材調達後にスタバでソイラテ。カフェラテはちょい我慢。プチマクロビオティックな日々-120225_0943~01.JPG基本タリーズのコーヒーが好きなんだけど、ソイラテはスタバのほうが美味しいな~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>