プチマクロビオティックな日々 -2ページ目

美味しいパン屋

久々に天然酵母のパンがある大好きなパン屋さんへ!!なんか…駐車場に車が停めれないほど混んでました天然酵母のパンは売切れ!!しかたなく、乳製品と卵を使ってないプチパンと国産麦100%のパンをランチ用に購入プチマクロビオティックな日々-120218_1122~01.JPGプチパンは初めて食べたのですが…美味しい!!はまりそうです。

トウモロコシ

プチマクロビオティックな日々-110712_1805~01.JPGらでぃっしゅの野菜も夏!!になりました。
プチマクロビオティックな日々-110712_1805~02.JPGトウモロコシさっそくいただきますニコニコ

教室

プチマクロビオティックな日々-110608_1121~01.JPG先日に久々に参加できたマクロの教室で、カボチャのコロッケを作りました。卵は使わず、水でといた小麦粉でパン粉をつけます。
プチマクロビオティックな日々-110608_1205~01.JPG盛り付けはこんな感じ。家でも実践しなければ!