プチマクロビオティックな日々 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
プチマクロビオティックな日々
マクロビオティックを取り入れた生活の記録
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
美味しいパン屋
久々に天然酵母のパンがある大好きなパン屋さんへ
なんか…駐車場に車が停めれないほど混んでました天然酵母のパンは売切れ
しかたなく、乳製品と卵を使ってないプチパンと国産麦100%のパンをランチ用に購入
プチパンは初めて食べたのですが…美味しい
はまりそうです。
トウモロコシ
らでぃっしゅの野菜も夏
になりました。
トウモロコシさっそくいただきます
教室
先日に久々に参加できたマクロの教室で、カボチャのコロッケを作りました。卵は使わず、水でといた小麦粉でパン粉をつけます。
盛り付けはこんな感じ。
でも実践しなければ!
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする